最新情報

2015.7.28

製品版の修正パッチを公開しました。

さくらにかげつ製品版 v1.01 修正パッチを公開いたしました。
ご不便をお掛けしますが、ご利用の程、何卒よろしくお願いします。

2015.7.16

発売記念イベントを行います!

2015年7月24日(金)、25日(土)、東京・秋葉原にて開催します♪
25日には、おきつぐ先生のサイン会を開催です!

2015.7.02

マスターアップしました!

無事マスターアップいたしました。スタッフも発売が待ち遠しい♪
本日22時からの電脳妄想開発局の放送もよろしくお願いいたします。
引き続きの応援よろしくお願いいたします。

2015.6.27

体験版 えっちな追加パッチ を公開いたしました

みなまで言いません。ハコとなゆ、二人を収録したあのパッチです♪
ご体感下さい。ひっそり自社サーバ上にて公開です。

2015.6.25

オリジナル店舗特典を更新しました

その他の店舗様のオリジナル特典情報がまとまりましたので追加公開いたしました! 明日6月26日(金)の予約引き換えイベント(ソフマップ様アミューズメント館店頭)へのご参加もどうぞよろしくお願いいたします!

2015.6.19

店舗特典がすべて完成!

各ショップ様の特典を最終データに更新しました。
6月26日(金)の予約引き換えイベントもソフマップ様アミューズメント館店頭に決まりましたよ!

2015.6.15

体験版v1.01(不具合調整版)を公開いたしました

テキスト、立絵、音声等の細かな不具合を修正いたしました。
その他、システム面の調整も行っています。
※内容そのものには変更はございません。

2015.6.12

体験版を公開いたしました♪

「ハコ」と「なゆ」との出会いの後から、
「詩舞」「守里」を含めたポンコツ娘4人との暮らしが始まるまでの
パートをダイジェストとして収録しています。

2015.6.12

予約引換イベント!

2015年6月26日(金)、東京・秋葉原にて開催します♪
「原画家おきつぐ先生サイン入り イラストシート」をプレゼントです!

2015.6.6

ついに詩舞、守里のあのCGが登場!?

ハコ、詩舞、守里のCGを公開です!
みんなそれぞれのムフフなシーンが出てきましたね♪

2015.6.1

店舗特典のページを更新です!

各ショップ様の特典をどーんと一斉更新。
完成素材やラフをはじめ、いろんなショップさんの企画内容が出揃いましたよ♪

2015.5.29

Hもあるよ♪イベントCGを3点公開です!

今回はみんなでの食卓風景や……守里のお風呂……そして……
な、なゆさん!?

2015.5.23

『さくらにかげつ』 デモムービーを公開♪

ハコ、なゆ、詩舞、守里。ポンコツ少女4人との楽しい生活の始まりです!
素敵な歌声を届けてくださったLunaさんにも感謝です〜

2015.5.22

イベントCGを3点公開です!

守里、詩舞、なゆ。
3人の新しい姿が垣間見れますよ♪

2015.5.15

店舗特典のページを公開です!

各ショップ様の特典をまとめたページを公開しました。
さすがにハコのダンボールは…………無いですよ♪
描き下ろしの数々を随時更新していきます。

2015.5.8

蓬かすみさんからのコメントを掲載しました!

スタッフブログに蓬かすみさんからのコメントを掲載しましたよ。
よろしければご覧になってくださいね♪

2015.4.24

応援バナーを公開しました。

ハコ、なゆ、詩舞、守里、だ、だんぼーる!?
みなさまの応援、よろしくお願いいたします!

2015.4.17

立ち絵の追加にあわせ、ボイス、CVまで一挙公開

立ち絵の追加にあわせ、ボイス、CVまで一挙公開です!
ハコがダ、ダンボール!?
かわいいキャラたちの声を聞いてみてくださいね♪

2015.4.10

初回出荷限定版の特典を公開です!

初回出荷限定版の特典情報を公開しました。 オリジナルサウンドトラック「さくらおんがく」が付いてきます。
Lunaが歌うオープニングテーマ「SAKURA ROUTE」 を収録。
特典ページにてサンプルも聞けますよ♪

2015.4.3

物語紹介、登場人物紹介、イベントCGのページを公開しました。

物語紹介、登場人物、イベントCG4点を公開しました!
ハコ、なゆ、詩舞、守里の可愛らしい日常にスタッフも悶絶中♪
同居してみたい!あなたもお気に入りのポンコツ少女を探してみて下さいね♪

2015.3.20

「さくらにかげつ」サイトを公開しました!

オレンジエール作品、第二弾。「さくらにかげつ」のサイト公開です。
ジャンルはなんと、ポンコツ少女、同居育成ADV♪
一人では生活していけないようなポンコツ少女との同居生活、そしてスクールライフを満喫してください!